スパーキー佐藤っていうAV男優の出している早漏の対策法っていうのがちょっと気になっています。自分はエッチをする相手なんていなくてもっぱら素振りばっかりなんですが、あっという間にイってしまうんです。買ったオカズが最高に抜ける内容の時、最高に気持ち良いんだけどすぐにイってしまうと勿体ない。
良いオカズこそ、たっぷりと素振りしまくって気持ちよくなりたいんで、そのスパーキー佐藤の早漏対策が気になっているんですよ。

そのスパーキー佐藤の早漏対策について調べてみたら、どうも興奮の対策法というのがあるらしい。でも自分はどうにもこれが信じられなかった。エロ漫画やAVですらこんなにバットがギンギンになると言うのにですよ、目の前に素っ裸の女性がいて興奮しないなんてどうやってもありえないでしょ。そんな事本当に出来るのかな、と思っていたんです。

ところが先月衝撃的なものを見ました。
あるAVを観ていた時の事です。AV男優がAV女優のマ○コとかおっぱいとかを弄ったり舐めたりして攻めた後、男優がパンツを脱がされてイチモツを露にし、その後は手コキとかフェラに・・・っていう流れはよくあるよね。
ところがなんとパンツを脱いだらイチモツが全然ギンギンになっていなかったんです。もちろんモザイクが掛かっているんだけど、明らかに勃起していなかった。

まじで衝撃ですよ。あんなに可愛いAV女優のマ○コやおっぱいを触りまくっていたのに勃起しないなんて。そのAVを観ていたオレのイチモツはとっくに勃起してギンギンで、もうかなりシゴいて気持ちよくなっていたのにwww
これがAV男優のテクニックなのか。そりゃ本番であんなに長くピストンし続けられるのも納得だよ。オレは本番のシーンが始まる前にもう射精してたけどなwww