福田式オーガズム整体なるものがあるそうだww

整体で女性をイカせてしまうらしい。
・・・と聞いて、マ○コをマッサージするテクニックかと思ったらそうではないらしい。マ○コを触らずに女性をイカせてしまうという事を売りにしている。

・・・ん?
確かにそれって凄いといえば凄い。例えば男をチ○コを弄らずに射精させるっていったらそんな事ありうるのかって思うよね。だからそういう意味では凄いのだけど、でもこれって意味あるの?
だってさ、女性とエッチするならマ○コ触りたいよね。男ならマ○コ触りたいのは当然の事。でもそれをやらずにイカせる事が出来るテクニックってわざわざ習得する意味・実行する意味が分からない。