「絶頂イニシエーション」というエッチの教材が出ている事を最近知りました。
エッチで女性を満足させるための教材・・・というのは今までにも他にいろいろ出ているけど、これはいわゆる本番じゃなくて前戯で女性を絶頂させてしまうwwというテクニックなんだってさ。
まあ1人で素振りしかしていない自分には関係ない話ですねwwww

この教材を出しているのはAV男優のTAKAっていう人。
こういうエッチのテクニックって大体AV女優かAV男優が講師っていうのが多いのだけど、AV女優はともかくAV男優って知らない人ばっかなんだよね。だってさ、AV男優の名前なんて気にしないでしょww
AVは女優の方を見てハアハアするものなんだからさ。

で、このTAKAっていう人ももちろん知らない人なんだけど、その絶頂イニシエーションの説明の中で

美女には興味ありません
ぶっちゃけ、私はもう美女には興味がありません。
ナイスボディにも興味がありません。
(中略)
美容整形、脂肪吸引、シリコンのおっぱい、、、私は、作られた美しさにはウンザリしています。
なので、美しい“だけ”のものにはすっかり興味がありません、、、
と書いてあって、ああ、AV男優として何人もの綺麗なAV女優と仕事していると「女性は外見よりも中身だよ」と悟ってくるものなのかな、と思ったんだ。そしたらそれに続く文言が

オマ〇コで選んでいます、、、
私がいま興味があるのは、”性器の具合がいい女”だけです。

って書いてあって吹いたよwwww
そっちなのかよ。

しかもこのTAKA、2016年に結婚したそうだ。て事はその嫁さんていうのは相当にアソコの具合が良かったんだろうねwwwww

こんなんで大丈夫なのかこの人。
アソコの具合さえ良ければ見た目が美人じゃなくても良いってさ、それって相手が女性である意味すら無い様に思えるんだよね。だってさ、じゃあ大人のおもちゃですごい良いのがあったとしたら嫁さんも彼女もいらないっていう事になるでしょ。
嫁さんがどんな人なのか・・あ、別にアソコの具合はどうでもいいけどww、どんな人となりなのかちょっと気になるね。