前にも一度話題に出した北条麻妃の「ザ・シークレットゾーン」という動画。
AVだと地味なんで扱ってもらえないので知名度が低い「第4の性感帯」について解説しているという。

この性感帯、なんでも連続で女がイク事が出来るらしい。クリトリスの場合は、一度イクと敏感になるから触られると痛くて不快らしい。
http://secretzone.jugem.jp/

おれは女性のアソコなんて触った事無いから知らないけどなwww
まあクリトリスって男のペニスに相当するような器官だと聞いた事があるから、男が射精すると弄られても気持ちよくなくなるのと同じなんだろうね。

連続でイクなんて男には絶対出来ないからな。どんな感覚なんだろうと思う。
ぶっちゃけ、連続でイク事が可能って羨ましい。
エロいもの見て興奮しながらオナニーしている時って最高に気持ちいい。で、イって射精する瞬間はもっと気持ちがいいのだけど、イったらもう気持ちよくなれないもんね。

イってもイク前と同じように快感を感じられたら良いのにって、男なら誰でも思うよね。射精してもそのまま気持ちよくオナニーし続けられたらどんなに良いだろう。
セックスじゃなくてオナニーなところが我ながら悲しいぜwwwwwwwwwwww